ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

DSケース&小物入れ

久しぶりの更新です。。。
一日が短すぎるくらい、過密なスケジュールで大変です。
なぜかしら予定が毎日のように入って、夜中にしか作業をする時間が取れない(+_+)

風邪をひいて、治って、ひいて、治っての繰り返し中です。


これを作ってなぁ〜い、と思って急きょ作ったもの。
なんでしょうか・・・

中に物を入れると立ちます。

私はDSを入れるのに使っていますが、中にキルト芯が入ってるのでフワフワしてます。
なので、精密機器系を入れるのも良いかもしれません。

立てるとこんな感じです。

これがDSケースの10個を並べたもの。

これはもう少し小さい小物入れ。
私は実家に帰る時用にコンタクトを入れたり、化粧品系(ファンデーションとか割れると困るもの)、携帯のスペア電池やデジカメのスペア電池等を入れるのに使ってます。
試作品ではくるみボタンにしてたんだけど、スナップボタンにしてます。
誰かの手に渡ってくれるといいなぁ〜と思って作りました。

今晩は一生懸命サニタリーケース兼小物入れのボタンを付けなくては。
そして、値札、プライスカード、名刺補充、その他の準備をしなきゃ。
ギリギリに作業するのはやめよう。
きっと土曜日もどっかに出掛ける事になるんだろうから、余裕を持って?(今の時点で余裕ないけど)作業しなきゃ。
と朝から思うのであります。。。(=_=)