ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

電車の音が

今日も電車の音が聞こえてきた。。。=朝になってしまいました。
ボタンを付けるだけで、2:30には寝るって言ってたのに。
気がついたら5時を回ってるじゃないか。
旦那様が起きる前にこっそりと寝なきゃ(=_=)


これは以前作ったもので、中にはボタンや少しアイロンプリントでリニューアルしてるものが。

以前作ったものは紐の形状が違う(=_=)

今回作ったもの。

レトロ調なボタンを買っていたので、それをたくさん使ってしまった。

気にいってるボタンはすぐになくなっちゃうなぁ…と思いながら付けてしまう。

以前作ったものでアイロンプリントをしたら逆さまにしてしまったものが…
見本品として展示するか、わけありで値段を下げて売ろうか検討中です。
全部で27個出来た。
いくつお嫁に行ってくれるのやら。。。


昨日から出来たものをまとめて入れてみた。
なんか見てるだけで気分爽快!!

明日はプライスカードやらをやろう。
後少しだ。

妹君を見習ってツイッターやろうかなぁ。
ssmy-styleで。。。
登録されてたりするのかな?
ブログだとやっぱりかまえて打ってしまうので、更新する時間が足りないもんね。
要検討しよう。
でも、フォロワーいなかったら恥ずかしいかも(´Д`)