ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

燃え尽きた

出展が終わると燃え尽きてしまいます。
それまでの寝不足や部屋を散らかしっぱなしにした代償が。

今回の出展はブースをどうしていいのかが分からなかったので、いろんなものを持っていって、色々と変えながら調整してみた。

一応こんな感じでスタートしたけど、最後には平屋状態になった。
今度はもっと考えて作ってみよう。

妹君と隣どうして良かったって実感。
やっぱり一緒だと安心するです。
妹君のブースは忙しいので、妹君のお店の売り子も兼用。
妹君のついでに見て購入してくれたりするので、相乗効果もあって嬉しかった(^ω^)

今週はお片づけを中心に、来週は幼稚園の面接に全力を注いで、その後に作品を地道に作っていこう。
幼稚園バッグとか作ったらどうだろうか?