ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

寝なきゃと思いながら

明日は面接だから寝なきゃと思っても寝れるものではありませぬ。
いろんな意味で緊張してるので、究極に眠くならない限りベッドに入っても寝れないのは確実であります。
なので、お部屋掃除をしてみる。

いっぱいカッターの芯が出てきたので記念写真。
どんだけの作業をしたら、こんなにいろんな種類の芯が蓄えられるのだろうか…

そう横道にそれていると、どこからともなく悪魔のささやきが聞こえてくる。
『そこにある、その物たちで、アレを作ってしまいなさぁ〜い〜』の声であります。

今までいろんな本で何回も見てきて、実用化したいと思っていたものを作りました。
厚紙(今回はそこにあった、ティッシュペーパーの箱)にマスキングテープを貼って、クラフトパンチでくり抜いて、今回は売ってる茶紙の袋にハトメでとめてみました。

とめる方は、ブラッツを付けてみた。
裏から見た図はまぬけかもしれないけど、かわいいので満足でした。

写真がきれいに撮れてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝なきゃ。