ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

昔作ったもの

自分の部屋掃除をはじめて3日くらいが経った。
まだまだ全然終わりません。
昔作った作品やミセスグロスマンのステッカーやらが…横道にそれなよと話しかけてくるんだよね(´∀`)
昔作った封筒?が出てきたので写真を。。。

物が捨てられない原因が垣間見えた気がした。
再利用という名の収集癖です。

マック、サンマルクカフェ、コストコ、クリスピーetc...
(ちなみにコストコは日本のみの発音で、アメリカではコスコだって。アメリカの親戚に聞いたんだけど、コストコって言われて一瞬何か分からなかったって。そういえばデーブスペクターもコスコって言ってた気がする)

また封筒が作りたくなってきた。。。
この次はステッカーゾーンに入るので、またそれまくるんだろうなぁ。
作品出来たらご紹介を(゚∀゚)ノ