ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ここで買えます゚。(*^▽^*)ゞ

ssmy-styleの商品を置いていただいているお店の紹介です。

武蔵小杉の法政通り商店街にある
『手作り雑貨とオーガニックカフェ&スイーツの店natur(ナチュール)』さんです。


逆光で少し暗く写ってるけど、明るい雰囲気のお店です。


落ち着いた空間って感じです。
行ったときは息子達と一緒だったので、雰囲気台無しにしてしまってすいません…

オーガニックコーヒーおいしかった☆

入口からすぐの棚にスタイとサニタリーケースが置いてあります。

いろいろな作家さんのものがたくさん並べてあります。

他の作家さんの作品を見ると刺激になります。
もし近くに行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

神奈川県川崎市中原区小杉町3-70-4