ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

くるみボタン

うわぁー。
ものすごく更新をさぼってました。
イベント後に訪問してくださった方がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。
更新されてないブログって、、、マイナスの印象ですよね(=д=。)
本当にびっくりするくらい忙しくて、毎日慌ただしかったです。

息子君の幼稚園入園に向けて作らなくてはいけないものがたくさん。
用意しなきゃいけないものがたくさん。
あるのは知っているが、現実逃避したいのが現実。

で、くるみボタンです。
というか、OLFAのロータリーコンパスカッターを思う存分使いたかった。
この前。
切り抜きまくったんです。

はぎれを切り抜いた。
そんなに切り抜いてどうするの?って旦那様の視線を無視して。

そしてくるみボタンの完成です。

こんな感じで作ってみました。

ボタンとして使用するのか、バッチにするのか、マグネットにするのか。
いろんなことを想像して…ケースにしまうのでした。

まずは幼稚園関連のものを作る!!
そうしないと一か月後には入園式になっちゃうわ。