ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

大船のイベントにて…

大船のイベントで新しい出会いがありました。

自由が丘デパート地下でボタン・洋裁材料を扱うお店のダックさんです。
商品を何点かお店に置いていただけることになりました。
すごく光栄な事で、緊張して表情が硬くなってしまいました(xдx;)
アメブロの『自由が丘Duckbuttonのブログ』の中で紹介されています。

うーん。
嬉しくて、テンションあがりました☆
と同時に販売する商品なので、今まで以上に縫製等頑張らなきゃと思いました。

ダックさん、ありがとうございました。
今度お店に遊びに行かせてもらいます☆
息子君は旦那様に預けて(*从>∀o*)o.゚。*・