ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

毎年恒例クッキー

先週末に毎年恒例のクッキーを焼きに、旦那様のお友達の高校生の娘がやってきました。
このクッキーも3回目くらいかな?
もう慣れっこになってきたみたいで、現場監督としては楽になった。
今回は部活の友達やらなにやらで、100枚ほど焼いた。

このアメリカチックなクッキーがおいしいんだわ。
特に焼きたてはサックリふわふわで(人´∀`).☆.。.:*・゚
この写真はチョコチップだけど、オレンジピール入りのは最高。

特別なお友達用にはこのケース。
売り物みたいでかわいいっす。

残りはコストコで買った深いタイプのジップロックに入れた。
中で動かないようにきれいに詰めた。

そしてこんなたくさんになりました。
いったいうちにはどれほどの容器があるんだろうか?