ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

幼稚園グッズ

少しずつ進んでる幼稚園グッズ。
あと2週間ちょっとで入園になってしまう事に気が付いた。
今現在できてるものは

絵本バッグ、靴入れ、出席カード入れ、ナフキン、お弁当入れ。
あとはコップ入れを作っておしまいかな?って所で進んでない。

ナフキンにロゴを入れてしまった…作り直しかな。
出席カード入れは自信作。
かわいいっす。

絵本入れはこんな感じ。

裏地はシマシマ

お弁当入れ。

中はブルー一色。

なぜか裏面にシマシマ
見えないおしゃれ?って感じなのかな。

靴入れは大き目に作った。
ちょっと大きすぎた感があるけど、足大きいからなぁ〜
上履き等買ってこなきゃ。

裏はヨレヨレにならないために帆布を使ってみた。
張りがあって良い仕上がり。
洗って乾かすのがどうかな?
などと思いながら作ってみた。