ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

作りたい

部屋を片付けるはずが、横道にそれまくって軌道修正できません。
以前てづくり市に行った時に一目ぼれで買ったシール。

それにあこがれて、オークションで昔の外国の雑誌を購入したのを思い出した。

それを切り取ってシールにするんだぁ〜と。

その方法を探ろうとネットサーフィン(死語(*0ω0从*))
気が付いたら3時だよぉ〜
日中旦那さんと息子君をほったらかしで14:30〜19:00まで寝てしまったから元気。

さて、、、どうやってシールを作ろうかしら。
原始的な技だと両面テープを裏に貼るって感じだよね…
か、スキャニングして印刷してシールになるやつにしようかな。
そうしたら何枚も複製作れるもんね。
サイズも変えられるし。
しかも雑誌も切り抜かなくて済むしね。

と、それよりもスタイを作れぇ〜
片付けろぉ〜