ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

シールetc…

やはり今日はほぼ紙系に走ってしまいました。
そんなことしている場合じゃないと思うと、よけいに横道にそれます。
それが私なのです。・゚・(ノД`)・゚・。

シール作った。
色々な方のブログを見ていたらシール作れるって事に気が付いた。
シール専用の用紙を買って印刷する必要はないと。
AVERYのサイトでDesign&Print onlineというのを発見。
ハワイのOffice Depotで買って、長年引きだしに入ってた用紙を使用。
テンプレートなるものはないかと探していたら、onlineソフトにたどり着いた。


こんな感じの画面です。

Galleryがいっぱいあるので、悩みます。
もちろん自分で撮った写真などでもOK。



こんな感じで作ってみました。
スタイの袋に貼るシールにしようかな。





リンゴと鉛筆がお気に入り♪

AVERYの色と書体にウットリ。

その他の袋を封する時に使おうと考え中。
今度100均に行ってラベル買おうかしら。
無駄づかいかな…


失敗作
版ズレおこしてます・゚゚・.(/□\*).・゚゚・