ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

プレゼント

プレゼント用にお願いと頼まれたスタイ。
Newバージョンのスタイを完成させて、
そのままだと寂しいので同じ柄のミニガーゼハンカチを入れてみた。

ギフトセットに見えるかな?

ラッピングは簡易バージョンじゃないものに。
出展会場だと時間がなくて、簡易バージョンなのよね。
どんくさいから、人がいっぱいになるとパニックになるのよね。


いつものシンプルバージョン。

ちょっとかわいい感じだけど、男の子用のつもりで作ったもの。

このマリンはアレンジしようかと思ったけど、
まんまの柄で作ったほうがかわいいと思って。

喜んでいただけると嬉しいなぁ。
あと26枚も仕上げなきゃ。
ミニガーゼハンカチもたくさん作ろう☆