ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

デザインフェスタ

デザインフェスタに行ってきた。

ビッグサイトまで…息子君付きでお母さんと一緒に。

当日券を購入して妹君の『和響』ブース西B-23へGo。
荷物を置かせてもらってグルグル回る。
時間があまりなかったので、途中から帰ろう!ここ嫌!という息子君を
妹君のところへ放置してグルグル回ってきた。


買ったのは生地。
キノコ きのこ キノコ

あと、いっぱい入った生地を買った。
その中にもキノコ柄が入っててラッキー☆
キャラメルクランチさんのブースで。


あとはオリガミンさんで折り紙を。

はっきりいってかなりツボです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

デザインフェスタはいろいろと刺激されます。
アイディア満載。
みんなすごいことを考えるんだね☆

今度は息子君を置いて、朝からゆっくり見たいッス。