ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

金環日食と寝坊

今朝は金環日食を見ようとアラームを鳴らし、起きたはよいが二度寝
あぁ〜曇ってるなぁ〜
とソファーで横になってTVを見てしまったら寝てた。
起きた時には7:48完全に寝坊。
慌てて息子君を起こして、バタバタ。
雲の隙間から少しだけ見ました。
息子君は『月きれいだね』と。
息子君レベルの年齢にはまだ今日騒いでる意味が解らないのかもね☆

メガネがもらい物で良かったと思った。
これでお金はらってメガネ買ってたら凹んでたと思うんだ。
ジャスト素敵な金環日食は見れなかったんだもの。