ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

倒れてました…

火曜日の昼ぐらいから悪寒がやってきて熱が上がりました。
39.1℃まで一気に駆け上がっていきました(/□≦、)

たまたま妹君と一緒にコストコに行こうってことで出かけていたので
息子君のお迎えに行ってもらって、病院に行ってる間も見ててもらえて。
すごく助かった・・・結果、甥っ子君に今日移してしまった(=д=。)

ウィルス性の胃腸炎らしく、吐き気が半端なかったです。
熱も下がらない、食欲ゼロ、水分でも吐いてしまうと。
もらった座薬は2日で使い切ってしまって、
以前もらっていた熱さましの薬を飲んで何とか熱が下がった感じ。
木曜日にはどうしても外せない用事があったので頑張ってみた。
朝方下がってる熱が、朝起きると38.2℃あるという…
まる2日間何も食べれず、ウイダーinゼリーでもだめ。
最後には大塚製薬経口補水液OS-1のみ。
一気にやつれて、お腹がペッタンコになりました。

今日は熱が下がったんだけど、お腹が下ってまた病院。
最終段階だよって言われて頑張ってる。
今日はおかゆとうどんを食べれたから上々。
体重も少し戻ったってことは、体内にとどまってるってことかな。

なんとか今週中には完璧にしたいところであります。
作業がなにも進まなかった。。。
6/8大丈夫かしら。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
心配になってきた。