ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

大船

今日は以前出展した事のある、大船の鎌倉芸術館にフラッと見に行ってきました。
出展する立場じゃないと、じっくりと人様の作品が見れて参考になった☆

いつものポスターって感じで記念に写真を。

平日2日目にしては人が多いと感じました。
前回お隣さんだったワイヤーアクセサリー作家さんの鈴蘭さんと立ち話を☆
お仕事中お邪魔しちゃったりと゚。(*^▽^*)ゞ

いろいろと見たけど購入したものはハギレ

500円で売っていた赤い小銭入れ

390円のはさみ
の3点だけだった。
30分くらいで会場を後にした。。。


その後、ものすごく前から気になってた生地屋さんへ入ってみた。
そこで長居をしてしまった。。。

後で買った生地をUPしようかなぁ〜
すぐに使いたくて、帰ってきてお迎えに行く間に水通しをしてしまった。
超早って感じ☆
あぁ〜作品作りしたい。