ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

DSケース・フリーケース

以前作ったDSケース・フリーケースも今回持っていく予定です。

これは何を入れるの?と聞かれます。


DSケースと命名してるが、中にキルト芯がはさんであるので
衝撃に少しだけ強いですよ〜って意味でつけたんだけど
イベント会場によっては「そりゃなんじゃ?」って場合があります。
私はDSケースの中にプチノートやペンを入れて文具入れとしてます。


フリーケースには薬、携帯の予備電池等を入れてます。

何を入れたらいいのか一目瞭然となるように入れてる図を写真撮って
プライスタグの横に貼りつけておこうと考え中。
忘れないようにしなきゃ。