ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

工夫と創作

DSケースとフリーケースの活用法を写真に収めてみた。

これ小さなフリーケース。
中には薬と絆創膏を入れてみた。
というか、実際に入れて持ち歩いてます。

DSケースは正真正銘DSを入れてる図。
3DSじゃないところが時代遅れ(=д=。)

これは普段持ち歩いてるノート達。
こんな感じをプライスタグの横につけておけばわかりやすいかな〜。


これはスタイを入れる大きさの袋。
前に作ったもののマスキングテープの貼り方が気に食わなくて
直してみた。
旦那さんはそんな手間暇かけて〜的な目線をちらりと。。。
でも好きなんです。