ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いぇ〜い(=д=。)

いぇ〜い…じゃなくて。
昨日夕飯の支度をしているときにスライサーで切りました。
ザックリといきました。
血が止まらないので病院で縫いました。

つい最近にもスライサーで切りました。
その傷が治ったなぁ〜と前の晩に思った矢先です。
今回は切らないようにしなきゃなぁ〜と暗示をかけすぎたのです。
よけいに変に集中してしまい、ザックリと。
切った瞬間に今までは無言で止血だったのだが、
今回は「痛い、痛い」と自然に声が出た。
これは重傷だと思い、半泣きになりながら病院探し。
近くにあった病院に息子くんを自転車の後ろに乗せて、
悲痛な面持ちで、片手運転で右手を胸より上にあげてこいだ。

診察室に入った瞬間にこれは縫わなきゃと。
完璧に切ったので、切れた皮膚をそのまま移植で縫い付け。
12,000円さようなら゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
息子くんはずーっとオペを観察。
その間ジブリの音楽を鼻歌で披露。
先生と看護婦さんが大爆笑。
オペ終わりに「すごいじゃん。上手。上手」と先生をほめる。
先生が「ありがとうございますはあるけど、ほめられた事はないからうれしいなぁ…」と。
面白い先生で和む。

お家に帰ってきたら旦那さんから慌てた声で電話があって、一瞬涙目になってしまった。
知らないところで緊張していたのだろう。

家事禁止令が出てお休み中。

作品作りが当分できないかも。
残念です。