ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ミニガーゼハンカチ

大量のミニガーゼハンカチです。

コレと決めたら、コレしか作らないダメダメさんです。
全部で何枚あるんだろうと思うくらいの枚数です。
アイロンかけて返し口からひっくり返してたら気が遠くなりました。
作りすぎ注意です( ノД`)


前回まではミニガーゼハンカチの裏面は生成りダブルガーゼを使っていましたが、今回はいろんな色や柄のダブルガーゼを使いました。
いろいろな組み合わせがあるので選ぶのも楽しいかとヾ(。・ω・。)

まだ端っこを縫っていないので写真のようにふんわり感がありますが、端縫いをするのでふんわり感はなくなります。

いろんな事に目移りするワタクシですが、
今自分の中で紙系→クラフト系が熱くなってきました。
これは大変。
頑張って布系に気持ちを修正しなきゃ。
12月の出展が危うくなってしまうです。