ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

先日は世田谷観音での「世田谷てづくり市」出店でした。
予想以上のお客様にご購入いただき、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

世田谷観音はすごく静かな場所で良かったです。
これでもかってぐらいに太陽に照りつけられました(ノω・。)
おかげ様で白くなってきた腕がまた黒くなってきました。

こんなブースで出店していました。
試行錯誤のしたつもりですが、少し見づらかったかもしれません。
次までにはブースのセッティングも考えなければ。

金額はプレゼントで購入された方もいらっしゃるので消しました。

お客様がいない時やじっくりと品物を選ばれている時に
前にブログに載せたトラベルグッズのシールの切り抜きをしてました。
全部切り抜いたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
これを使って何をしようかな。

今回のてづくり市は体調悪化で参加も危ぶまれたけど、
出店できて良かった♪
いろんな人と触れ合えるのは良い事です。
いろんなアイディアも頂いたので、それを生かして頑張ります。

来月も世田谷てづくり市に出店予定です。
今回購入したもので不具合等生じた場合はおっしゃってください。

今日はお家の事をじっくりとやらないと…