ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

マスキングテープ

先日、ずーっと欲しかったマスキングテープが届いた♪
それは『名鉄電車マスキングテープ』であります。

名古屋に行かなきゃ買えないらしいです。
取扱い店舗も決まっているようで、どうやって入手しようかと考えていたんですが…
名古屋に親族いるじゃないかぁ〜い(*从>∀o*)o.゚。*・と。
この前、お泊りに来てもらった時にふと聞いてみた。
お家から栄って遠いの?って。
近いですよ〜なんでですか?って。
実は…名古屋限定のマステが欲しいのです!!って。
強引にお願いしちゃいました。

これです。
名古屋のクリエイターズショップ Loopで買ってきてもらいました☆

巻きはこんな感じ。
現在はこの3種類が売ってます。
7000系パノラマスーパーミュースカイ

貼りつけるとこんな感じ。
一番下のはmtのマステです…今日買ったやつ。

すごくかわいいのですが、貼っちゃうともったいない。
それと3両編成なので、途中で切るとしのびないので3両を貼るとなると結構長いので、どうしようか悩むデス。

あと、息子くんに見つからないようにしていますデス。
無駄に貼ってもらいたくないッス。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
心の狭い母親であります。