ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

くるみボタンマグネット

この前の出店で意外と好評だったくるみボタンマグネット。
追加しようと思って作業を始めたら大変ヽ(。>д<)p
丑三つ時オーバーだよ。
明日から新しい週が始まるのに。

はぎれ整理も兼ねてなので、時間が結構かかるです。
しかも柄のどの部分を出そうかも悩む。
一番大きいサイズで電車シリーズを作ってみた。

USAコットンとか、なんとなく外国な雰囲気のもの。

和柄などetc…
鯛焼き柄に執着してる私ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
大好きな柄だけど、もう生地の在庫がないので残念。
たくさん買ったはずなのに。

明日は今朝届いた生地を水通しして作品作りをしよう。
先週もバタバタと慌ただしく過ぎてしまった。
今週は半ばから11月になってしまう。
うかうかしてると出店になってしまう。
11月と12月の2回出店があるのでたくさん作らなきゃ(=д=。)

まずは寝よう。