ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

Happy Halloween

今日は幼稚園が終わったあとにディズニーランドに行ってきた。
旦那さんはもちろんお仕事なので息子くんと2人で♪
ハロウィンの時期のディズニーリゾートは混むので悩んでたけど、
昨日から混み具合をチェックして、そうでもないので実行したです。

みんな逆光だぁ〜って言ってたけど、
逆光がかっこいい写真になるです。

この写真だと閑散としてるように見えるけど、
中に入るといっぱい人がいたです。

ハロウィンの飾りはクリスマスとはるぐらいカワイイ。

ロッカーに荷物を入れようと思って歩いてたら・・・
ミッキーが出てきたです。
息子くん大喜びでミッキーにご挨拶しに行ってた。
頭ナデナデしてもらって満足☆
写真は並んで待っているみんなのもとに行ってくるね♪って
走っていく姿であります。
ミッキーは大忙しだね。

混んでいるアトラクションとすいているアトラクション。
昼のショーはまるっきり興味がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ショーの間に15分待ちになったバズに乗ってきた。

6時間の間にたくさん乗りまくった。

ピーターパン空の旅
白雪姫と七人のこびと
ミッキーのフィルハーマジック
ピノキオの冒険旅行
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ミニーの家
ドナルドのボート
グーフィーのペイント&プレイハウス
バズライトイヤーのアストロブラスター
ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム

こう見るとたくさんだ。
グーフィーのペイント&プレイハウスは40分待ってやってみたが、
期待ハズレだったです。
息子くんも???な感じだった。

フック船長とミスタースミーが大好きな息子くんは
ピーターパン空の旅を40分待って乗った。
これは大満足だった。

ハロウィン最終日は穴場なのかもしれませぬ。




トゥーンタウンの飾り達。
夜見るとちょっと怖いです。

夜のエレクトリカルパレードだけは見る息子くん。

お約束のゴミ箱。
かわいいなぁ。

22時までいるのかと思いきや、21時になった時点で眠い(。-_-。)と。
幼稚園終わってから、電車に乗って行っているから疲れたんだね。
抱っこって言われたのでお土産を買って撤収。

今日は実家なので環七シャトルバスのシャトル☆セブンに乗って帰宅。
寝て少したってから泣いて起きたので、相当興奮したのだろう。
満足してくれてよかった♪

旦那さんが俺も行きたかったって・・・
昔は嫌がってたのに(/ω\*)
息子くんと一緒だと違うんだね。