ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

脳内エヴァ一色

プチっとオタク要素を含んでいるワタクシです・・・
脳内エヴァ一色に染まってます。
お仕事と現実の逃避なのかもしれません。
先日…(かなり前)原宿にあるEVANGELION STOREに行ってきました。

もちろん原宿に用事があって、ついでにですが・・・
どうせ原宿なら行ってみようと思って行かせてもらいました。

あれもこれも欲しくなってしまうところだったが自制心で回避。


これだけはどうしても欲しかったので購入。
バッグを悩んだけど、悩んだ挙句にやめといた。

これは竹下通りのカルビーのお店で売ってたので購入。



抱き枕を当てるぞヽ(。ゝω・)ノ☆;:*と思ったんだけど
1袋食べた後に捨てちゃったことに気が付いた。
マーク切り取るの忘れるって、どんなミスだい。
ちなみについていたカードは全部アスカ関連だった。
綾波が好きなんだけど(=д=。)

お家に帰ってからは携帯に音楽を入れようとエヴァのサントラを
Audacityという音楽編集ソフトで短くして入れた。
究極のおバカさんであります。

映画公開まであと数日。
幼稚園に行ってる間に見に行こう☆