ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

イロイロ

細かく分類するのがめんどくさいモノ達。

まずはクリスマス関連♪

ツリーの根っこ部分。
息子くんの大好きなトイストーリーのキャラクター達がたくさん。
この後、プラレールの貨物も追加したけど写真撮ってないや。

この前、横浜のナチュラルキッチンで買ってきたサンタさんローソクとリース。
ものすごくかわいい。
キャンドルは以前、妹君が出店した汐留のイベントに出てた方の作品。
すごくかわいいのであります。
息子くんはこのキャンドルをお誕生日みたいに何度も消してました(=д=。)
何度も何度も火をつけてと言われ、消され、つけての繰り返しだった。

ちなみにナチュラルキッチンで売ってたアイテム達。
100円でも充分な時代になってきたなぁ〜かわいいもんね。


大阪のお友達がお土産としてくれたアイテム。
たこ焼き作るやつ(*0ω0从*)
旦那さんが前からたこ焼き焼くやつ買ってくるから作ってくれって言ってたので、ものすごくタイムリーで感激☆
これできちんと作れるかは私の腕にかかってるのであります。
何としても成功させなくては。
週末に作るぞぉ!!

蛇 へび ヘビ snake by IKEA


ヘビ年のわたくしにとってはヘビはかわいい☆
でもお家にはいらないかもしれない。。。



某ランドの写真。


前に息子くんに頼まれたグリーン車両のマーク。
貼る時に切ってたけど、めんどくさいので自分で剥がせる仕様にしてみた。
これで息子くん一人で貼りつけることができるでしょう。
こんなことしているから時間がなくなるんだよね。。。

限界眠いヽ(。>д<)p
布系は明日UPしよう…