ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

初たこ焼き

先週大阪のお友達にもらった『たこ焼器』を出した。
人生初のたこ焼きを焼く日がやってきた゚+.(・∀・)゚+.゚

旦那さんがものすごくたこ焼き、焼きそば、お好み焼きと縁日系の食べ物が好きだから失敗できない(=д=。)とプレッシャーを感じながら作ってみた。

初回は少し液体を入れすぎて回すのが大変だったけど、しょっぱなにしては上手にできたと思う。

これ2回目。
すごく上手にできたと自画自賛

美味しかった(。≧ω≦)ノ

今度うちの妹君と合流でたこ焼きパーティーをするぞぉ〜☆