ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いつものとは違う

作りたかったんだけど時間がなかった。
というのを理由に作らなく、材料だけが半年以上放置。
その材料を使ってネックレスを作ってみました♪


写真の撮り方がいまいちになってしまいました(-_-)

出店まであと少しなのに、主体的作品を作る気力が下降モードになってしまったので(焦り、忙しさ、他の仕事etc…)今まで作りたくても時間がなかったものを作ろうモードに入ってしまったのです。
ネックレスもっと作りたいけど、自分の中でネタ切れ。
ビーズのものも作りたいんだけど、もうちょっと頭の中でイメージしてからにしようと。


お約束のくるみボタンであります。
ボタンorバッチorマグネットと悩み中。

この前作ったパンダのバッグのマチの部分を切り取ったやつ。
それを加工?してオーナメント風のものを作った。

スタンプだけじゃつまらないので、
くるみボタンを作った時に出たハギレを活用。
ロゴなんかも入れてみました。

それを縫って、綿を詰めて、ロックミシンをかけた状態。
これだけでもかわいいと思うけど、もう少し加工しなきゃ。

わきにそれまくっています。
明日は一日作業と思いきや、刺客現るですΣ(・ω・ノ)ノ
明日も日中はできませぬ。