ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

飾りの為に

最近、また忙しくて思うようにものが作れません。

作品作りの前に部屋を掃除しようと思って…
道具の整理をしていたら発見してしまった。
それは、針金。
ずーっと作りたかったものを作り出したのがAM3:00でした。
満足して寝たのが4:30でした。
はっきり言っておβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです。

S字フックってやつね。

このSの部分。
大量?に作ったお飾りをディスプレイするためのもの。
これを前から作りたかったのです。
本当は大きめのS字にして、裂いた生地を巻きつけたかった。
ディスプレイするものが小さかったので、今回は見送りです。

こんな感じ。

S字をかけてるやつは3COINSで買ったもの。
ちなみに左端にあるS字は初期作なので汚い(゚∀゚)です。

もう少しで赤レンガの出店がやってくる。
ちょうど現実逃避をしたくなる頃合です。
追い込まないとね(/_;)