ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

大量です♪

作ると決めたらコレ(・∀・)♪と大量に作ってしまうのが悪いところ。
今回は和柄を中心に今までの薄地の和柄スタイではなく、
裏六重ガーゼの和柄を作ろうとスタートした…はずが。
結局いろんな生地に目移りしまくりでした。

これスタート時に思ってた和柄

良いと思って買っておいた柄達も参戦。
男の子向けに電車関連はどうかしら?と
自分の趣味も兼ねて電車生地をいろいろと…




生地の詳細はこのような感じになってます。

このあと、端縫いとスナップ付け。
販売用の写真撮影、写真加工。
台紙作り、台紙切り、袋詰め。

まだまだたくさんやることあります。
なのに、昨晩は表ダブルガーゼの組み合わせをひたすら考えてた。
ダブルガーゼ生地もちょこちょこと気になるものを買っていたので大量。
結局同じような組み合わせになってるけど、組み合わせ楽しい♪

あと約1ヶ月。
どうぶつの森(・(ェ)・)は封印して作業に取り掛かります。
↑息子くんに村が荒らされない程度のパトロールはします☆
誰かさくらんぼpleaseです(>人<;)