ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございます♪

本日はお足元の悪い中、藤沢市民会館までお越しいただきありがとうございました。
購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました。

今日は雨風がひどく、今までで一番過酷な日でしたが
ご購入頂いたお客様のおかげで、今後のやる気スイッチが押されました。

このようなレイアウトで販売しました。
今後はレイアウトも少しずつ変えて頑張ります。

対面販売がなかなかできないので(息子くん幼稚園につき)
ネット上の販売サイトにUPしていこうと思います。
今回子連れのお客様が少なかったので、
大量に作ったガサガサがお嫁に行きそびれたので
写真を撮り直し、加工していきます。
そして近々どこかのサイトにUPする予定です。

今後ともよろしくお願いいたします♪

PS.
近くのブースの皆さま
話し相手をしてくださいまして、ありがとうございました。
また他の場所でお会いできる時には、よろしくお願いいたします。