ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

お約束

息子くんが藤沢出店の時に頑張って、妹くんと待っててくれたのでご褒美です。
江ノ電に乗りに行きました♪
息子くんのお友達も合流して一緒に藤沢〜鎌倉ルート。
大仏と海と鶴岡八幡宮

高徳院の大仏様は高校生以来?
息子くんの希望で大仏様を見に行ったです。
なんて渋い息子くんなんだろう。

横から見るとまたすごい。

久しぶりに見た『Theお土産物屋』って感じで思わず撮ってしまった。
外国の人達(゚⊇゚)が吸い込まれていく気持ちわかる♪

前にもブログに載せた?大仏まんじゅう。
大仏様を食べてしまう残酷さ。

一眼レフを持ってくと撮ってしまいがちな写真。
小藪さんが見たら怒るかもヽ(`Д´)ノ
詳しくはアメトーーク!のカメラかじってる芸人を…
キャラメルマキアートと犬じゃないからいいかしら(・∀・)イイ!!

夕方まで満喫して夜ご飯を食べて帰りました。。。
飲み会のはずの旦那さまが帰ってきた(>人<;)日でした。