ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

プレイマット???

プレイマット?って言ったらいいのかしら?

トミカとか車のおもちゃで遊ぶマット。
それを入れる袋とセットでプレゼント用に〜と思って作ってみました。

おもちゃを入れて持ち運びできるマット。
が、しかし、ちょっと構想に問題が。。。

この前も書いたティッシュケース。
なんだかわからなくなってきた。
とにかく作りたいものを作ってる感じになってます。
スタイも少しできたんだけど、写真撮りまでは進めず。
赤レンガに何を持っていけるんだろうか。。。