ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

赤レンガ変更になりました

赤レンガの出店が変更になりました。
金曜日のみ出店する予定でしたが、19日(金)〜21日(日)の3日間になりました。
ブース番号も変更になります。
旧:No.82→新:No.10です。
当日変更になる可能性もあるそうなので、
もしもNo.10にいない場合には探してください(;ω;)

【手作り・雑貨&クラフトフェア】
横浜赤レンガ倉庫
2013年4月19〜21日

19日(金)14:00〜19:00
20日(土)10:00〜18:30
21日(日)10:00〜17:00

ブースNo.10
http://event.ath.cx/

いつもは入って中程の右側の場合が多かったのですが
今回は入って2ブロック目の左側になると思います。

1日だと思って幼稚園生活を優先気味にしてきましたが
3日に変わったので月曜日からかなり焦っています(>人<;)
なんとか頑張ります♪

お時間ありましたら、是非お越し下さい。
今回も新作?を投入予定です。