ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました♪

赤レンガ倉庫へお越しいただきありがとうございます。
そしてお買い上げ頂いたお客様 ありがとうございます。
前回の藤沢の惨敗で出店恐怖症になっていたのですが
なんとかモチベーションを上げることができました。

朝は修学旅行の若いキラキラした高校生がたくさんいました。
それ以外は閑散としてます。

夜も金曜日の夜の割には閑散としてました。。。
寒いからかな?


お迎えの待ち時間に写真を…
明日は一眼レフを持っていこうかな。
って、夜は雨でしたっけ?

明日も頑張りますので、お時間がありましたら
ご来場下さい♪