ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

お礼に

今日は幼稚園のお友達のおうちに遊びに行った。
息子くんマックス喜びでご迷惑おかけしました・・・
で、お礼のミセスグロスマンでステッカーアートしましたです♪

なーんとなく久しぶりだったので感覚戻らず。
少し納得いかない気もするけど(/ω\)

女の子の姉妹なので2人分で表面にはイニシャルを。

このボール紙BOXの中にはグロスマンステッカーがたくさん♪

上の写真にはくまシールだけだったんだけど補強マスキングテープ。

マステの上にはくまシールを。

手提げ袋も半分手づくりで。
クラフト紙の袋に持ち手をつけて。
表面にはステッカーを張り付けてみましたです。

クラフト紙の袋が長かったので切って、補強のマステなり。

と、夜の時間を大量に費やして満足いく結果を生みました?かな。
やっぱりグロスマンはかわいい。
明日朝会うかしら?