ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

途中で

作ろうと思って作業をしようにも時間がないのはなぜΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも同じ感じで時間がないのはなぜ?
そしてものすごく疲れが抜けずにだるいのは風邪が治らないから?

ガーゼハンカチが前回出店でなくなっちゃったので作ろうとしたんだけど
生地を切って柄合わせをしてると眠くなってきちゃうのは
気が乗らないからなのか?風邪でだるいからなのか?
長いハンカチは柄合わせで悩むから眠くなるんだろうと思って
正方形ハンカチの布をひたすら切ってたら単純作業で眠くなった。

測って・切って

柄合わせて

今晩こそは頑張ろう。
やりたいことがたくさんありすぎるのに、連日予定だらけで進まぬ。
週末BBQ行くのかな?
ガングロになっちゃうよ(-ω-)/