ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

小物です

やっとの思いで小物を出品完了までこぎつけました。
出品しようと思ってからが長かったです。

今回はcreemaにガサガサとプレイマットを出品しました。

ガサガサって自分でネーミングしたけど、
巷ではシャカシャカって言われてるらしいです(゚Д゚;)
知らなかったです。

プレイマットはいわゆるポータブル駐車場です。

息子くんが日中高熱が出て、夕方には下がって元気になるという
ウルトラシー的な一日でした。
旦那さんも体調が悪いらしく、季節の変わり目、気温等の急激な変化に
だんだん耐えられなくなってきたみたいです。
私も変わり目はだるくてダメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

母親は倒れてる場合ではないので、気合いを入れて頑張りましょ♪