ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

写真撮り

今日は久しぶりに一日おうちで作業しました。
ほーんとに久しぶりです。
お昼ぐらいまでは家事をして、脱力でボーっとしてしまった(=゚ω゚)ノ
時間を無駄に使ってしまいました。

ガサガサと駐車場と二つ折りケースを販売サイトに登録しようとして
写真を延々と撮りまくってました。

夜は夜で写真の加工をしまくりました。

駐車場は一つ一つ微妙に違うです。

Pのマークが端だったり、中ほどだったりと。。。
作ってて楽しいアイテムでもあります。

写真撮りの間にカメラを置いた先にあったバス達。
なんか無造作で撮りたくなったので撮ってみました。

写真撮りが面白い♪
明日も一日時間が取れそうなので、UP作業をしようかなぁ。