ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ポンポン

先日かごバッグを買いまして・・・

非常にシンプルな、そして地味な色合いの。

すごく気に入ってるんだけど、少しアレンジをしようと。

これらをひっぱり出してきて。。。
このかわいらしい糸達は『創作糸工房 夢色毛糸』さんで購入したもの♪
わぁ…糸ごちゃごちゃ、段ボール写ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

大き目のポンポン(半円くらいの)を作って
結べるように編んでみた。


それをかごバッグにつけてみた♪

アップするとこんな感じ。

持ち手に結わえてるです。

以前作ったポンポンを短く刈り込み、
小さめで凝縮したのに変身。

一応つけてみたけど、大きいほうがかわいいかな。

一心不乱にポンポンを作りました。
楽しかった。
もっとたくさんポンポン系アクセサリー作りたい('ω')ノ