ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

更新できず

ぜんぜんブログを更新していませんでした。

夏休み前はいろいろ行事やら午前保育等で忙しく、
夏休みに入った途端に息子くんがウイルスに喉をやられて
火曜日から毎日高熱の連続です(ノД`)・゜・。
日中は37℃台なんだけど、夕方〜夜は39℃台になるのです。

今晩は今のところ熱が上がらずに何とか回復傾向?です。
病院以外で外出してないので、顔にヤツレ感がにじんでおります。

当然ハンドメイドもやる気も起きないほど(-ω-)/
早く治ってほしいなぁ。
頑張れ息子くん。


世の中くまもんだらけだね。
かわいいもんね。
癒されたい。