ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

買ってしまった

いつもの悪い癖で・・・
たくさん買ってしまった。
でも久しぶりに買ったからいいかなぁ?と。

あと、いいなぁ〜と思った生地は色違いで買ってしまう事。

ついこの間までパンダにはまったいました。
今はペンギンです。
前の前はキノコです。
パンダもキノコも継続して、コレって思ったら買う気満々だけど。

作ってるものが小さいものばかりなので、少量ずつ購入してる。
本当にいいと思った生地は大量買いする。
でもいいと思ったときには売り切れてるときが多々あるのが残念。
出逢ったときに買わないとダメですわ。