ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

赤レンガでは・・・

すっかり遅くなってしまいましたが、
赤レンガにてssmy-styleにお立ち寄り頂いた皆様
ご購入してくださった皆様
ありがとうございました。
Twitterではつぶやいていたのですが、ブログに書いてなくて(ノД`)・゜・。

昨年の12月赤レンガは祖母が亡くなるとう悲しい出来事がありましたが
今年は3日間きちんと出店できました。

以前購入して頂いた方が『使ってますよ♪』といって訪ねてくれたり
いろいろな出店者さんと巡り合うことができました。
感謝です。

今回出店されていた方の作品を購入したので、その作品を…

YouComfortさんの毛糸
好きっす。
ブログはこちら

天然素材な布



twinkle tinkさんの洋服
姪っ子ちゃんに買ってしまった。
前回の赤レンガでご近所さんでした。

息子くんにはスヌードを

ブログはこちら

twinkle tink*  〜のんびり、いつも穏やかに〜



水上窯さんの豆皿
一目ぼれ♪

HPはこちら

水上窯

今回もいっぱい買ってしまいました。

赤レンガが終わって一週間が経ちましたが、
幼稚園行事、家の片づけ、作業場の原状回復と大忙しでした(=_=)
昨日は妹君と一緒に日暮里に行って生地をたくさん買ってきました。
少しずつですが、Creema-クリーマ-に作品をUPしてます。
今回新しく作った作品も写真撮りを急ピッチにしています。
また完璧にUPしたらご報告します。