ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

あけましておめでとうございます

気が付いたら年が明け数日が経過していました・・・
ご挨拶も何もしておりませんでした(ノД`)・゜・。

昨年お会いできた方々に感謝です♪
ssmy-styleは今年も頑張っていきたいと思います。

と、今年も年末年始の行事が終わってぐったりしています。
30日〜3日まで毎日大忙しでした。
2日は恒例の一族大集合宴会でした。
長男の嫁・・・人を集めるのが大好きな旦那様の気持ちに応え
毎年大人数が家に集まります。
今年は大人12名、子ども4名と合計16名でした。
買い出しから提供まで心を込めて、お・も・て・な・し
行わせて頂きました('◇')ゞ

こんな感じのお・も・て・な・しデス。
作ったものは
筑前煮、タコのやわらか煮、ホタテごはん、鯛飯、焼きエビetc…
例年はおでんがあるのだけど、今年はおでんはパスしました。
たくさん食べる物がありすぎて、みんなお腹がきつそうなので。

これお年賀にもらったお酒であります。
みんなで飲んで、一気になくなりました(/ω\)残念。

このカップアランジアロンゾの『わるものババーン』
これは妹君からの年賀でした♪
昔大好きで、大好きで、とくにわるもの命だった。
箱に『わるものババーン』で書いてあったのでババーンとは?と
思っていて開けたら。。。納得のババーンだった。

うしろはうそつきのドドーンが。
またはまってしまいそうな予感。

と、年始気分からは脱却し作業に励まなければなりませぬ。
月曜日から始動しましょう。
と言っても、息子くんが幼稚園行くまでは平和な日々は戻らない。

色々と近況?を綴ってみたけど、今年もよろしくお願いします。
たくさん更新できるように頑張ります(-ω-)/