ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

できた

スタイ大量にできました。

今回からはハンドプレスがあるので大量でも楽だった♪

表面がUSAコットン、コットン
新しい生地もたくさんあります('ω')ノ
全部で30枚ありました。
まだ出していない生地もあるので、この後も作っていくです。

和柄
こっちも新しい生地がたくさんあります。

和柄は表面にタグをつけるのを極力避けて、
裏の六重織ガーゼの方についています。
和柄にs.s.m.y styleってタグはどうかな?と思って…

ちなみに1枚失敗してタグのある方を内側にしちゃったです。
これはどうしたもんかね…
誰か身近な人にサンプルとして使ってもらおう(+_+)

とりあえず他のものをたくさん作らなきゃならないので
スタイは袋にしまって保管です(ノД`)・゜・。
表面ダブルガーゼのスタイも作らなくては。
フランネルとか六重織ガーゼの水通しをしなくては。
やることがいっぱいだよぉ〜

今日も夜な夜なソチオリンピックを見て作業。
フィギュアスケートに引き込まれて作業進まず。
明日(今朝?)も寝坊するかな( ̄д ̄)