ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

キノコ?かい…

この前失敗した(納得いかなかった)がま口が忘れられずにまた挑戦。
また玉砕。
なんだか勘違いして作ってしまった(朝の4時から始めるからダメなのか?)
仕方ないので分解してたらこれやぁ〜って思ったのがコースター。
キルト芯を挟んでたので、コースターでいいやと思ったんだけど
よく見たらキノコになるじゃん(=゚ω゚)ノと

実践したら あれ? なんか違う(゚Д゚;)
軸の部分が違くないか…と焦る。
この軸はからかさ小僧か?と。

旅先で購入してきた目eye達を使おう!!

で、キノコオバケの完成。
これじゃコースターにならないので小さい目にして軸の部分につけようか悩み中。

こんなことよりも他の事をしなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わー現実逃避。