ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

あと少し

二つ折りケースORサニタリーケースが途中までできたです。

あとは返しと端を縫うだけです。
といっても、これからの作業が一番気をつかうんだなぁ。
時間もかかるしね(-ω-)/

やっぱりタグをつけると少し可愛さが増す気がする。
今のところ21個作った。
あと切った生地が9セット分。
全部で30個。
出店まであと少し。

やることがたくさんなのに、昨日の夜は寝てしまった。
やる気が起きなかったというか、疲れてたんだろう。
22時頃に息子くんとベッド入って気が付いたら寝てた。
旦那さんが帰ってきて起きたけど、寝ちゃった。
遅れを取り戻さないと(ノД`)・゜・。

明日(今日の朝)は遠足。
体力使うのにこんな遅くまで作業してて良かったのか?
寝坊したらどうしよう・・・