ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

先日、東京ビッグサイトにてssmy-styleに
お立ち寄り頂いた皆様、ご購入してくださった皆様
ありがとうございました。

妹くんのブースの半分を使っているので、
たくさん作った物がギュウギュウ詰めな感じでになりました。

今後2回のイベントは妹君と一緒で荷物を車で運んでもらえるので
レイアウトを考えるようにしようと思ったのであります。


今回のスタイラッピングに使用したポンポン達。
創作糸工房 夢色毛糸さんの糸達と裂き布、チュールを合わせたもの。
ラッピングした方々に気に入ってもらえたようです♪
冬は毛糸重視で作ってきたけど、春〜夏は素材を変えないと。

他のいろいろな人作品を見て、作り手さんの間で今流行っているものなど
いろいろなことを感じて帰ってきました。
これを明日への作品作りに活かしていこう(゚Д゚)ノと思ったです。

とりあえず掃除等の家事をこなすことから考えよう。
そして明日は息子くんの卒園式。
泣くんだろうなぁ〜。
涙もろいからなぁ〜。
目の下パンダにならないようにしなきゃ(-ω-)/