ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

卒園式

先日、息子くんが卒園しました。
泣くまいと思っていたが、号泣でした(-ω-)/
いろいろなことを思い出して号泣。
歌を聞いては号泣。
おうちに帰ったら化粧が落ちてたYo(゚Д゚)ノ

2年保育だったので中身がぎゅーっと詰まってたので濃厚。
長く感じたけど、振り返るとやっぱり短かった。
もっとこうしたら良かったとか、いろいろと思ったけど
今更なので、これから先へ向かう事にしますです(゚Д゚)ノ

来月からは小学校。
きちんと通えるかしら。
心配事が尽きません・・・

卒園式の日は疲れ果ててお昼寝ダウンしました。
日曜日の出店のための連日の疲れ、卒園式の緊張、解放。
それから何日かきちんと寝たけど疲れとれません。

5月の出店、6月の出店と大きいイベントが立て続けなので
作品作りをしなくては。
早急に小学校で使うものも作って、入学の準備しなきゃ。
忙しさから解放されるのは夏休みくらいかな(ノД`)・゜・。